错位的青春

类型: 伦理
年份: 2021
地区: 日本
导演: 上田笃司
演员: 石川瑠华,青木柚,前田旺志郎,中田青渚,仓悠贵,村上淳
简介:

  海辺の小さな街で暮らす中学生・小梅は、憧れの先輩・三崎に手ひどく振られたショックから、かつて自分のことを好きだと言ってくれた内向的な同級生・磯辺と関係を持つ。初めは興味本位だったが、何度も体を重ねる2人。やがて小梅は恋愛対象として見ていなかった磯辺への思いを募らせるようになる。逆に、恋焦がれていた小梅との関係を断ち切ろうとする磯辺。そして彼は、いじめを苦に自殺した兄への贖罪のため、ある行 展开

简介:

  海辺の小さな街で暮らす中学生・小梅は、憧れの先輩・三崎に手ひどく振られたショックから、かつて自分のことを好きだと言ってくれた内向的な同級生・磯辺と関係を持つ。初めは興味本位だったが、何度も体を重ねる2人。やがて小梅は恋愛対象として見ていなかった磯辺への思いを募らせるようになる。逆に、恋焦がれていた小梅との関係を断ち切ろうとする磯辺。そして彼は、いじめを苦に自殺した兄への贖罪のため、ある行動に出る。


错位的青春在线播放高清视频资源由热剧影院收集整理,是由上田笃司导演、石川瑠华,青木柚,前田旺志郎,中田青渚,仓悠贵,村上淳主演,于2021年上映的日本伦理片。热剧影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。

更多推荐

把妹达人 HD

把妹达人

有爱才有性 HD

有爱才有性

夫妻成长日记电影版4:爱的永远 HD

夫妻成长日记电影版4:爱的永远

潘金莲之前世今生 HD

潘金莲之前世今生

快乐写真馆:情欲暗房

快乐写真馆:情欲暗房

不懂事的妻子的双重生活 HD

不懂事的妻子的双重生活

人形少女

人形少女

雪在烧

雪在烧

花心大坏蛋

花心大坏蛋

素女真经 HD

素女真经

色欲之死4 HD

色欲之死4

错位的青春

错位的青春

友情链接