1集全

连续杀人鬼青蛙男

类型:
年份: 2020
地区: 日本
类型: 电视剧
导演: 熊泽尚人
演员: 工藤阿须加/鹤见辰吾
简介:「きょう、かえるをつかまえたよ」―― 口にフックをかけられ、マンションの13階からぶら下げられた女性の全裸死体。傍らには子供が書いたような稚拙な犯行声明文。街を恐怖と混乱の渦に陥れる殺人鬼「カエル男」による最初の犯行だった。警察の捜査が進展しない中、第二、第三の殺人事件が発生する。TVのワイドショーなどマスコミによる報道が追い打ちとなり、やがてパニックに陥る社会。事件を追う刑事たちは、手に負えなく 展开
简介:「きょう、かえるをつかまえたよ」―― 口にフックをかけられ、マンションの13階からぶら下げられた女性の全裸死体。傍らには子供が書いたような稚拙な犯行声明文。街を恐怖と混乱の渦に陥れる殺人鬼「カエル男」による最初の犯行だった。警察の捜査が進展しない中、第二、第三の殺人事件が発生する。TVのワイドショーなどマスコミによる報道が追い打ちとなり、やがてパニックに陥る社会。事件を追う刑事たちは、手に負えなくなった市民たちを抑えて、犯人を見つけることが出来るのか?そして、ラストに待ち受けるどんでん返しに誰もが騙される!
连续杀人鬼青蛙男在线播放高清视频资源由小意影院收集整理,是由熊泽尚人导演、工藤阿须加/鹤见辰吾主演,于2020年上映的日本。小意影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。
特工女王 1集全

特工女王

验尸官第二季 更新至08集

验尸官第二季

神秘博士 第十二季 更新至10集

神秘博士 第十二季

地球脸红了 1集全

地球脸红了

危险的她 1集全

危险的她

友情链接