HD

蝴蝶效应:复仇性爱

类型: 伦理
年份: 2019
地区: 日本
导演: 越坂康史
演员: 范田纱纱,佐仓绊,朝霧涼,高橋信多,折笠慎也
简介:

  女優の亜希子は、プロデューサーの長尾と不倫中。それを知った事務所社長の矢野とも、微妙な関係にある。そしてある金曜日、矢野にレイプされ、殺されてしまうが、亜希子は蘇った。時間は2日前の水曜日の朝。だが次の金曜日、彼女は再び犯され、殺され、そして蘇生する。永遠に繰り返される2 日間。亜希子が、“時間の迷宮”から抜け出す方法はただ一つ。自分を陥れた相手を探し出し、復讐を果たすことだった… 展开

简介:

  女優の亜希子は、プロデューサーの長尾と不倫中。それを知った事務所社長の矢野とも、微妙な関係にある。そしてある金曜日、矢野にレイプされ、殺されてしまうが、亜希子は蘇った。時間は2日前の水曜日の朝。だが次の金曜日、彼女は再び犯され、殺され、そして蘇生する。永遠に繰り返される2 日間。亜希子が、“時間の迷宮”から抜け出す方法はただ一つ。自分を陥れた相手を探し出し、復讐を果たすことだった…


蝴蝶效应:复仇性爱在线播放高清视频资源由热剧影院收集整理,是由越坂康史导演、范田纱纱,佐仓绊,朝霧涼,高橋信多,折笠慎也主演,于2019年上映的日本伦理片。热剧影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。

更多推荐

偷窥无罪

偷窥无罪

色情之后2 HD

色情之后2

时光不及你温柔

时光不及你温柔

国防公开课 更新至20220917集

国防公开课

大考 更新至22集

大考

昆仑神宫 更新至16集

昆仑神宫

萨德侯爵1976 HD

萨德侯爵1976

蔑视

蔑视

Girls in the Night

Girls in the Night

诱人的魔鬼 HD

诱人的魔鬼

我们独自一人 HD

我们独自一人

蝴蝶效应:复仇性爱 HD

蝴蝶效应:复仇性爱

友情链接