1集全

吸血骷髅船

类型: 恐怖片
年份: 1968
地区: 日本
类型: 电影
导演: 松野宏軌 Hiroshi Matsuno
演员: 松岡きっこ/入川保則/岡田真澄
简介:航行中の貨物船・龍王丸で、積み荷の金塊を狙った5人が船員を皆殺しにするという凄惨な事件が起きる。3年後、船医である夫とともに殺された依子の双子の妹・冴子は、姉に引き寄せられるようにして漂流する龍王丸に遭遇、航海日記を発見する。その後、逃げおおせていた5人の犯人が次々と謎の死を遂げていく。陰惨なムードと謎をはらんだストーリーが見どころの怪奇映画で、『吸血鬼ゴケミドロ』に続く怪奇路線として制作された。 展开
简介:航行中の貨物船・龍王丸で、積み荷の金塊を狙った5人が船員を皆殺しにするという凄惨な事件が起きる。3年後、船医である夫とともに殺された依子の双子の妹・冴子は、姉に引き寄せられるようにして漂流する龍王丸に遭遇、航海日記を発見する。その後、逃げおおせていた5人の犯人が次々と謎の死を遂げていく。陰惨なムードと謎をはらんだストーリーが見どころの怪奇映画で、『吸血鬼ゴケミドロ』に続く怪奇路線として制作された。
吸血骷髅船在线播放高清视频资源由小意影院收集整理,是由松野宏軌 Hiroshi Matsuno导演、松岡きっこ/入川保則/岡田真澄主演,于1968年上映的日本恐怖片。小意影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。
外宿的霍莉 1集全

外宿的霍莉

撩妹大师 1集全

撩妹大师

异形猎手 1集全

异形猎手

奏冥曲 1集全

奏冥曲

苦役列车 1集全

苦役列车

地狱盗尸者 1集全

地狱盗尸者

吸血骷髅船 1集全

吸血骷髅船

友情链接